日記

c0042941_0284760.jpg100均のサプリが効くと本気で思ってるわけではなく、万が一効果があれば儲けものくらいなノリで。まあ、気休めですな。病は気からっていうしね(^_^;)

ビタミンCとBは一応ちゃんとしたやつ(DHC)飲んでます。
色々ありすぎて何を飲んだら良いのかわかんないよね。サプリだけでお腹いっぱいになっちゃいそう。

それにしてもダイソーには何でもありますね。アクセに文房具、食料、辞書・・・etc 最近は『100円ショップ』じゃなくなってるのが不満だけども。
コンタクトのケースとお風呂スポンジを買いに行っただけなのに、あれこれ眺めてるうちに小一時間。かごいっぱい。しかも肝心のコンタクトケースは買い忘れたし・・・(ーー゛)

記憶力UPのサプリも必要かしら~?


6/4(木)
仕事-買物-夜は掃除、洗濯、アイロンかけetc

夕方、トタ様(トータス松本)の新曲「明星」のCMを初めて見た。
ますますかっこいい~♪ あんな自然体で素敵な40代はそうそういないね!
トタ様レギュラー出演の 『MR.BRAIN』 もちろん観てます♪
けどなあ~キムタクじゃなければもっとおもしろいと思うのに。
好きでも嫌いでもないけど、キムタクが出てるとどんなストーリーも「キムタクのドラマ」でしかなくなっちゃうんだもの~(-_-;)
[PR]

by nora426 | 2009-06-05 01:01 | 日記