不合格!

c0042941_1131671.jpgまあ、受かるとはみじんも思ってなかったけど。あまりの成績の悪さに愕然(@_@;)
同じくらいの学習歴の人たちがみんな「今回の問題は簡単だった」「楽勝だった」っての聞いてると、さぼってばかりで落ちていく一方の実力に自分自身が情けなくなってしまいます(-_-;)

どうにもこうにももうモチベーションが上がんないんだよな。
最近はドラマも映画も観てないし、K-POPも聴いてない。チングドゥルともすっかり没交渉。一時期は日本語より韓国語に接している時間のほうが長いくらいだったのにね。

韓国語を使いたくて始めたバイトだったのに、去年は一組だけ、今年に至っては韓国どころかあんなにわんさか来てた台湾ツアーも無し。せっかく中国語も始めたのにさ(>_<)

試験でも受ければ少しはヤル気が出るかと思ったんだけど。
やっぱライブ熱が冷めるまでお勉強はムリかも~ヽ(T_T)丿
[PR]

by nora426 | 2009-06-04 01:14 | 日記