日記

おはよ~ございますヽ(^o^)丿

珍しく日付の変わらないうちに就寝したもんで爽やかすっきり良い目覚め☆
ほんとは、今日こそは本読むぞ~!って早めに床に着いたのだけれどね。2Pも進まないうちに寝落ち(T_T)

図書館で5冊借りた本のうち2冊が以前にも読んだ本だった・・・しかも1/3ほど読んでからやっと気付いた・・・Orz
どうりで思ったとおりに展開するはずだよ(-_-;)

身体の老化より先に脳が心配な のら でした。


c0042941_812692.jpg昨日は仕事帰り床屋で顔剃りエステしてきました!
自分じゃ絶対できないうなじや耳たぶまで丁寧に剃ってもらって、たっぷりマッサージに毛先までカットしてもらって、これで3500円~ヽ(^o^)丿
至福の時間でございました♪

白桃のようなもけもけした手触りだった頬がつるつるむき玉子になりました(^◇^;)
[PR]

by nora426 | 2009-06-03 08:14 | 日記