週末日記。

c0042941_853481.jpg5/31(日)
バイト-4時半帰宅、5時発-6時半札幌着、ライブ-9時半過ぎ発、11時苫小牧着-音楽パブでDVD見ながら打ち上げ-12時半帰宅
5/30(土)
バイト-買物-5時半帰宅-夜はTV見ながら洗濯&アイロンかけ、2時間ほど爆睡、ラジオ、ネットetc
5/29(金)
バイト-買物-5時帰宅-7時~小学校茶話会-9時~教室から近所の居酒屋に移動し、飲み会-12時帰宅
5/28(木)
仕事-GS(OIL交換、タイヤ交換)-夜は洗濯、掃除

怒涛の週末であった。
バイトがシーズン本番迎えものすごいハードになってきて、終わるとくったくた。
そこにさらに夜の予定が入るとかな~りしんどい(>_<)

けど、クラスのお母さん達との飲み会とか昨日の打ち上げとか、おもしろくて楽しくて笑いっぱなしの週末でしたw(^。^)

↑居酒屋でこっそり写メ撮ろうとしたら、「なになに!?○○ちゃんのママ、ブログとかやってんの~?」って目ざとく指摘され、「いやいやっ;;今日の記念にね;;;(滝汗;;;)」とごまかすのに必死で、良い写真が撮れなかったのさ~(-_-;)

最近リアルな知人友人に次々とブログの存在を発見され、非常に書きにくくなってまいりましたわん(@_@;)
なるべく店の名前とか個人を特定されるようなことは控えるようにしてるのだがな~?
職場にだけはバレないようにしなければ;;;
[PR]

by nora426 | 2009-06-01 08:54 | 日記