疲労MAX日曜日

c0042941_895246.jpg今日も長い長い長~~~い一日だった(@_@;)
バイトから帰って、娘乗っけて札幌へ。

本日は地元のバンドMADISON SQUARE GARDENの札幌初遠征を応援しに行ってまいりましたよ。

【IBSP presents 「Excteing fieid」】 @SUSUKINO 810(3回目にしてようやく「エイトワンオー」と読むこと判明。でもついついハチイチマルと言ってしまう ^^;)
出演
DAYLIGHT NOTE,DIAMOND, Little Green Bag,SODA POP ,Natural light ,MADISON SQUARE GARDEN,Wonderful Fish ,男児DRIVE

今回の対バンは見事に知らないバンドばかりだった。
多分2バンド目くらいから見たのだと思う。
会場に入ると高校生くらいの子達がバックホーンとflumpoolとかのコピーをやってた。
こないだと打って変わって保護者っぽい中高年がいっぱいいた!
その子たち終わったら一斉に帰ってしまったけどね(-_-;)

次は女の子がボーカルのパンクバンドだったけど・・・むにゃむにゃ。

なんか今日は音はいいんだけど声が・・・とか、声はいいけどファッションが・・・とか、ちょっとずつ何かが微妙に残念な感じのバンドが多かったなあ(-_-;)
あのサングラスは無いよな~とか~ビジュアルもやっぱ大事よね~みたいな~みたいな、な~

でも全体的にリズム隊はかっこいいバンドが多かった気はするな。

マジソンもね、残念なとこ(メイクとかマントが個人的にはアウト ^^;)もあるんだけど、リズム隊はほんとすごいから、ギター小僧とかマニア受けは絶対すると思うんだ。
今回も最初はアウェー感ただよってたけど、演奏始まったら(・・・おっ!?)って感じで人が集まって来てたしね。

なにはともあれお疲れさまでした<(_ _)>



【本日予想外のHAPPY♪】
後半ふと後ろ見たら、大大大好きなバンドのボーカルさんがいた!お知り合いが出てるっぽかった。
娘が「ママ話しかけないの?」ってのを、「むり~むり~っ」ってフルポン村上ばりに拒否。
けど、途中で帰ることになって、ドアを開けたら扉の向こうに座ってらして、さすがに素通りできない状況だったので挨拶した。すっげ~ドキドキしたなあ~!
ほんとに好きな人には気軽に話しかけられないタイプなのさっ(^_^;)
[PR]

by nora426 | 2009-06-01 02:03 | 日記