閃光ライオット2009!

c0042941_12003.jpg


ライブの帰り道FMラジオを聴いていたら、今年の閃光ライオットの詳細が発表されてた。
オープニングアクトが去年の優勝バンド、我が北海道のGalileo Galilei 。ゲストバンドがflumpoolとBEAT CRUSADERS。豪華豪華♪しかも無料☆
・・・東京なんて行けないけどさ(-_-;)
行ける方はぜひ☆

んで、家帰ってHP見たら、札幌の出場者も決定してた。
お~!ニグモン、ギルド、Hz・・・。アンリミはデビューして一抜けしちゃったけど、他は去年と同じ顔ぶれが並んでますね~。みんな大好きだから誰を応援したら良いか迷っちゃうけど(^_^;)

札幌大会は6/13 クラップスホール。
残念ながら仕事で見にいけないけど、みんながんばって~(^^)/~~~


ところで、このあいだネットで『名脇役ランキング(TSUTAYA)』載ってたの見たんだけど、10位の山崎樹範って誰か知らなくて、脇役好きの私としたことが!と、さっそく検索。
ああ、見たことあるある。名前は知らなかったけど。
さらに検索。
「ラジオ番組 『SCHOOL OF LOCK!』で、やましげ校長としてメインパーソナリティを務め・・・」
・・・えええっ!? びっくり~知らなかった!よく帰り道に番組聴いてるのに。ずっとどっかのバンドの人だと思ってたよ。
[PR]

by nora426 | 2009-05-28 01:55 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記