ライブバカ日記。

c0042941_0203584.jpgええ、今日も。行ってきましたさ、札幌まで。

5/26(火)
「ヤングメン☆パーティーvol.2!!!!!」 @Susukino810
6時START 9時半頃終了
チキチキボーン
PISTOL DISCO
tetra
Empty Box
JANE ANDROID LADY
NO NAME 101


いんや~若いのなんの(>_<)
そりゃあなんたって【ヤングメン】だもんな~場違いもいいとこさっ(@_@;)
ゲスト2組の他は全部高校生バンド。お客さんもおそらく全員10代。
おばちゃんなんだかいたたまれない気持ちになったわよ(T_T)

途中から行ったので高校生バンドは2組しか見れなかった。
ボーカルが藤クンぽいと思ったら、もろBUMPのコピーなのでした。やっぱみんなBUMP好きだね~

学校祭の延長というか・・・フツーで逆に安心したりして(^_^;)
アンリミ、ギルド、ニグモンを見たときは高校生バンドのレベルの高さにびっくりしたけど、あの子たちが格別なんだってしみじみ思ったのでありました。

ゲストのJANE ANDROID LADYって初めてみた。こんだけライブ行っててもまだまだ知らないバンドがいっぱい。爆音過ぎて耳が痛かった~(>_<)
ハードロック・・・というかアニソンっぽいな~って思った。声がドラゴンボールの歌に似てたんだよね。「ちゃ~ら~、へっちゃら~♪」ってやつね(^_^;)

トリがお目当てのNO NAME 101。
6~7曲はやったはずなのに、あっというまに終わっちゃったよ~;;
楽しい時間は過ぎるのが早いっ(T_T)
もっとたくさん見てたい!!!

6/6は晴れるといいなあ~!!!
[PR]

by nora426 | 2009-05-27 00:07 | 日記