今日もライブ!!!

c0042941_02240100.jpg5/24(日) 6時START 10時頃終了
【ごちゃマンスリ-ライブ】 @さいとう楽器音楽館
Shypaul,k
ティ-ンタウン
Sugar& Suger
Top NOTE
Mokley Srue
MADISON SQUARE GARDEN


本日の一等賞はMokley Srue(もっこりする?)だな。
モトリークルーのコピーバンドだそうです。洋楽わからんけど聴いたことある曲あったよ。
地元のヘビメタおやぢバンド『EDGE OF INSANITY』からボーカルの上田氏(兼RBJ)とベースの池田氏、ロックバーJAMのバンド『RBJ』からギターKK氏、ドラムは見たこと無いコワモテのおにいさん。

いや~上田さんのボーカルはぜひ一度聴くべきだね。
どっからあんな声が出るのか・・・すっげ~!すっげ~!すっげ~!うはははは・・・(^◇^;)
・・・ってな感じで、ほんと感動つうか驚愕つうか、すごすぎて笑いが止まらなくなるんですわ、いつも。

ドラムもすごい迫力だったな~!
普段どこのバンドでやってるんだろう?

多分一回限りってことはないと思うので、次回の『Mokley Srue』楽しみにしてます♪



バイトとライブの連チャンはもう無理かも・・・。疲れが抜けないよ~!
さすがに歳には勝てないわ~(>_<)
ということで今日は他のバンドの感想はパス!

さっさと寝たいけど明日の会議資料作ってないや~ううう(-_-;)
[PR]

by nora426 | 2009-05-24 23:22 | 日記