胃痛吹き出物寝坊忘れ物悲惨さんざんそんな日もあらーなな日記。

c0042941_116284.jpg酢で胃がやられてしまいました(>_<)

最近メタボぎみの私、「毎日大さじ2杯の酢を飲むと内臓脂肪が減少する」というニュースを聞き、さっそく実行。以前にも酢で胃がやられたので今回はほんの少し(小さじ2くらい)を牛乳に入れて飲むヨーグルト風で朝晩二回。
しかしまたしてもやられてしまったのでした(T_T)
う~~痛て~よ~!!!


一ヶ月の周期的な影響だと思うのだけど、ここ数日甘いものが欲しくて仕方ない。気付いたら「たけのこの里」とかひとりで空けちゃってたりして。当然吹き出物出現(T_T)
でも「たけのこの里」旨いよね。あと「ガルボ」と「ブラックサンダー」♪

・・・おいおい。
痩せたいならチョコやめろって声がしそう(^_^;)
でも、女子は「好きなものを好きなだけ食べても太らない体質」が欲しいのさっ!
[PR]

by nora426 | 2009-05-19 01:17 | 日記