お宝。

c0042941_0152920.jpg今日も行きたいライブがあったのだけど、来週も怒涛のライブラッシュ、家事も溜まってるし・・・で、行きませんでした。・・・が、あとから打ち上げにだけちゃっかり参加してきたのでした(^_^;)

写真のギターは娘が敬愛する地元バンドのギタリストKさんから娘へのプレゼント。
「使ってないのあるからあげるよ~」って前々からおっしゃってたのだけど、本当にいただけるとは思ってなくて、娘はびっくりして固まっていました(^_^;)
喜怒哀楽表現の乏しい娘で本当失礼いたしました・・・とても喜んでおりますよ。この場を借りて改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました~<(_ _)>

使ってないとはいえ、Kさんが購入した初めてのギターという貴重な一品。
「女の子でこれ弾いてる子はまずいないよ~」って。見る人が見ればきっと希少価値がわかるんでしょうが。
きっと高かっただろうね~と、帰ってさっそく検索してみました。やらしー話っすが(^_^;)

ひゃ~っ!!!
現在でも中古で10万前後の値がついておりますよ(@_@;)
ほんと~にいただいちゃって良いのだろうか・・・?
後日何か物入りになった際にはいつでも返品要求してください。それまで大事に使わせますね。

かっこよく弾きこなせるようビシバシ練習させますわ!!!
[PR]

by nora426 | 2009-05-18 00:18 | 日記