日記

c0042941_843721.gifうっかり二度寝して、再び目が覚めたら7:15で 「うわ~弁当!!!」 って飛び起きたけど、今日は学校休みでした(^_^;)
実際その時間だったらパン代渡してごめんなさいだったけどな。

昨日の中国語講座はは先生がお休みだったので、サークルの代表さんが代理先生。100均のテキストのCD流して、ひとつひとつ発音・意味確認してからA・Bに分かれて読み合わせ。

こういう形での勉強会だったら私でも進めていけるかも・・・?(って、もちろん韓国語の方ね)
独学だとどうしてもサボってしまうし、何人か集まって勉強できたらいいなあ。文法上突っ込んだ質問には答えられないところが問題だけど・・・(^_^;)

中国語の勉強の後はお隣のハングル教室終わるの待って、ソンセンニムとRっちを捕獲し、韓国料理屋へ。Rっちの韓国みやげ話にまためっちゃ韓国行きたくなりました。次は私も射撃してみた~い!
[PR]

by nora426 | 2009-05-16 08:05 | 日記