5/13(水) 日記

c0042941_8333045.jpg久しぶりのママ友飲み会。
好き嫌いの激しい友人のために場所決め悩み~の、急用・急病でのドタキャンあり~ので、毎回「もう二度と幹事などするもんか~!」と思うのだけど、最終的には楽しく過ごし、「ああ、集まれて良かった~!」と思うのでありました(^_^;)
また企画しようっと♪

職場復帰が一番早くて、なんとなく疎遠になってたママ友も久しぶりに参加して、「話ができるか心配だったけど、案外話せるよね~♪」って。
10年ぶりのクラス会が昨日の続きみたいな感覚と同じで。
なんたって【コドモ】って共通の話題があるしね。卒アル持ち寄ったんだけど、幼稚園時代末はジャニーズか?ってくらいかわいかった子が、案外地味になってたり、逆パターンでイケメンになってたりとおもしろかったな(^◇^;)

場所は【楽喰厨房 金ちゃん】。
新規開拓しようって初めて行ってみたけど、落ち着いて話ができる程よい規模のお店で、安くておいしくて、とっても良いお店でした♪
[PR]

by nora426 | 2009-05-14 08:33 | 日記