日記

c0042941_2121739.jpgc0042941_2122744.jpgc0042941_2123749.jpg

5/9(土)
バイト-娘とカラオケ-買物-夕食、読書、TV、ネットetc

早番で早くバイトが終わったので久しぶりにカラオケに行ってきました。
娘がいつも聴いてる東京事変とか歌ってみたけど・・・う~全然声が出ない~(T_T)
結局最後はいつものように地声で男の歌を歌ったのさ。

写真のロールケーキの方は三星の期間限定ハスカップロール。ずっと前から気になってて、今年やっと買ってみた。甘酸っぱくておいしかったけどもうちょっと甘さ控えめがいいな。
もう一個の紫は、これまた限定品。唐芋レアケーキ。大丸にしか売ってないんだって。これは甘さ控えめでめっちゃおいしかった~♪
札幌はおいしいものいっぱいでいいなあ。
[PR]

by nora426 | 2009-05-10 02:15 | 日記