火の鳥 2

c0042941_8221885.jpg 最初はイ・ソジンにくらくらの私でしたが、ドラマが終わる頃にはエリックの方にすっかり感情移入してました。
 ソ・ジョンミン(エリック)の行動の裏には、父親が自分より死んだ双子の兄の方に期待をかけていたことに対する挫折感があって、父親に認めて欲しい気持ちとジウン(イ・ウンジュ)の愛、両方を得ようとしたために、結局それが裏目にでてしまう。 ジウンに対しても行動がいちいち不器用で裏目裏目にでてしまうんだな(-_-;)
 くうー抱きしめてあげたいぞー(>_<)
 私はやっぱり不器用な男に弱いらしいです(^_^;)
c0042941_8215299.jpg MBCで今月23日から始まる新ドラマ 「신입사원(新入社員)」では、一転してコミカルな役を演じてくれるそうです、エリック(^.^)
 やばいぞ!アンディ、君のポジションが・・・(^_^;)

[PR]

by nora426 | 2005-03-17 08:30 | 韓国ドラマ