『レッドクリフ』

c0042941_125357.jpgレッドクリフはパート1の方が断然おもしろかったな~。
劉備軍の趙雲、関羽、張飛がありえないほど強くて大笑いして見てたのに、パート2ではあまり出番が無かったのが残念。
前半は冗漫な感じもしたし、分けた意味がわからんよ。カットして一本にまとめちゃえば良かったのに。

ま、でもやっぱ戦う男はカッコ良いのだわ。趙雲LOVE☆
顔だけで言ったら孫権役の張震もかなり好み♪ 気付かなかったけど 『ブエノスアイレス』 にも出てるらしい。
趙雲役へはチョン・ウソンにもオファーがあったそうだよ。確かにイメージは 『武士MUSA』 のときのチョン・ウソンそのものだもんね。

戦国武将モノがもっと観たい~!
[PR]

by nora426 | 2009-05-08 01:04 | 洋画・邦画