休日日記。

c0042941_0242945.gifあっというまに休日終了。
午前中イオンに行って映画 『レッドクリフPart II』 観て、もりもとでパン買ってベンチで昼食。
夕方までぶらぶら本屋見たり洋服見たり。
そのあとは古本屋へ。最近何着ていいかわかんなくなってたんでファッション誌を数冊購入。
ついでにCDコーナー覗いたら、キヨシローもRCサクセションも見事に空っぽだったな~。
私も聴きたいもの。押入れのカセットテープはまだ聴けるだろうか?

夜はパンドラで 『白い春』 を1~3話まで視聴。このあと続き観ます。
展開が全然見えないのだけどおもしろくなりそう。
娘に「この人(阿部寛)、昔メンズノンノってものすごいイケメンモデルだったんだよ~」って言ったら、「え~!?人相悪いよ~!」って驚いてた(^_^;)

「ほんとだよ、ニットブックだって出てたんだから!」 (←ラーメンズネタです ^^;)
[PR]

by nora426 | 2009-05-08 00:26 | 日記