【soundgraph vol.2】 @Sound Lab mole

c0042941_819253.jpg【soundgraph vol.2】 @Sound Lab mole
5/6(水) 18:00START  22:20終了
smarttail
Far France(東京)
a flood of circle(東京)
THE NOVEMBERS(東京)
Jake stone garage


バイト終わってから家に娘迎えに帰って、5時に出発。
6時半にMOLE到着。
ライブは6時からだったので1バンド目が始まっていて。
わ~ん!一発目smarttailだった~(T_T)
2曲しか聴けなかった。残念。

そのあとジェイクまでは知らない東京のバンドさんばかりだった。
スマテの次はウェンツ似のボーカルさん。音はあまり好みじゃないけど、ベースさんの激しい動きがおもしろくて目が離せなかった(^_^;)
ウェンツ(仮名)も顔に似合わずめっちゃ激しくてマイクが崩壊。ラストは照明によじ登ったりするし、その度スタッフさんが袖でハラハラおろおろとしてるのが見えて気の毒だけど笑っちゃった(^◇^;)

娘に合わせてギター寄りで見てたけど、最近右耳がやばくて、やっぱりすぐ水が入ったみたいにモワモワしだしたから、娘を置いて左に移動。
私の友達、怒髪天連れてって以来片耳聞こえなくなっちゃったんだ。(怒髪より対バンの爆音のせいだけど)入院したけど結局治らなかった。だから私も気をつけなくちゃと思って。 目も悪いのに耳まで遠くなったら大変だ(@_@;)

そのあとのバンドさんたちはほとんど記憶になし。
けっこうカッコよかったと思う。音もビジュアルも。でも激しい睡魔に襲われて、立ったまま寝てた。(立ったまま寝れるのは特技w)
もったいないけど睡魔にはあの爆音も勝てなかったよ(T_T)

ジェイクはもちろん起きてたけど最初の方ぼや~っとして乗り切れず。23日にリベンジじゃ!!!

あ、ピック初GETv(^。^)
私の隣とその隣の人のあいだに落ちたのだけど、見つけられなかったようで、私が拾っちまいました(^_^;)
以前同じシチュエーションで、私に当たって落ちたピックを前の人が先に見つけて持っていかれたしさ~、こういうのは拾ったモン勝ちだよな、すまんけど(^_^;)

ライブ終わって、ヒデさんに「おにいさんの本買いました。」って娘に声かけさせた。
「にいちゃんの本はいいからCD買ってよ~。」って、でもCDもグッズも全部あるもんね(-_-;)
そしたら「じゃあ、今度は妹の・・・」って。 家族の営業担当か(^_^;)
妹さんは居酒屋さんの店長さんなんだって。よろしくとのことだったので、今度ライブの前にでも寄ってみましょうかね。

しかし多才な兄弟なのね~!?兄が作家で弟ふたりはバンドマンで妹は居酒屋店長か~ご両親はさぞかし喜んでいることでありましょう。
[PR]

by nora426 | 2009-05-07 01:16 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記