LW!?

c0042941_23452599.gifGW!
しかし祝日アルバイターのあたしにゃ怒涛の労働(labor)週間!
6勤初日の今日は軽く死んだよ・・・(*x_x)ノ
家帰ったら1キロ減ってたもんね~6日後が楽しみだわん♪
しかし不景気だなんだっつって北海道までゴルフに来れるんだもの有る所には有るのねえ(¥_¥)

今は韓国語メニュー作成中。(相変わらずタダ働き;;)
料理長が変わってメニューががらっと変わったので、どう訳して良いのかわからないのがたくさんあって大変!とろろご飯なんて韓国の人食うんかいね?コリアヤフーで【토로로 トロロ】検索したらトトロとケロロ軍曹の絵が出てきたよ(^◇^;) 
アスパラガスは【아스파라거스 アスパラス】なのね。おもしろ~い!

さて、続きがんばります。
今は無償だけど、いつかこれを仕事にできたらいいな。
[PR]

by nora426 | 2009-05-01 23:35 | 日記