"緊急事態" 鳥肌 実 CLUB TOUR

c0042941_855192.jpg"緊急事態" 鳥肌 実 CLUB TOUR @Sound lab mole
START 19:30(実際は7時50分頃) 10時40分終了
SPECIAL GUEST LIVE : 鳥肌 実
GUEST LIVE : BUSTABUDDY / A.F.R.O

まさに『緊急事態』でしたね。
はじめて見ました、鳥肌実のライブ(?)。
【怪優】としての鳥肌氏しか知らなかったので、本業は街頭演説風漫談(?)をする芸人さんという認識程度。
怖いもの見たさな気持ちで行ったのですが、いや~衝撃でした(@_@;)
学会、右翼、北朝鮮・・・放送禁止ネタのオンパレード。
のっけから 『定額給付金でシャブを購入いたしました!!!』 って、そりゃあTVには絶対出られんわな、この人(@_@;)

年齢層は幅広かったな~!5、60代のおじさんから若いおねえちゃんまで。会社帰りのサラリーマンが多くて、背広姿がこんなにいっぱいのMOLEって今までなかったことでしょうね。
カップルで来てる人も多かったけど、ドエロい下ネタにばか笑いしてる女って彼女としてどうよって不思議でしたが・・・。

若いコはA.F.R.O目当てかと思ったんだけど、会場ほとんど鳥肌実ファンしかいないみたいで、ライブはかなりアウェイ感いっぱいだった。そりゃそうだよな~どう考えてもファン層かぶらないだろう。なぜ音楽ライブと合わせたのか意味がわからんもの(^_^;)

A.F.R.O!こんだけライブ見てるのに実は初めてだってことに自分でびっくり。HPお気に入りに入ってるくらいなのに。アフロにアフロヘアの人はいないのね~?MEN☆SOULとごっちゃになってたかも(^◇^;)
カッコよかったし楽しかった~♪ こんどはちゃんとした(?)ライブで観たい。

さてそろそろ出勤準備しないと。
なんか思い出したら後ほど追記します。
[PR]

by nora426 | 2009-04-29 08:55 | 日記