『ローズアロエBBクリーム』 追記

c0042941_833817.jpgこれ使い始めてから乾燥がひどい。特に朝鏡を見るのが怖い(@_@;)

どんな敏感肌用の化粧品でも使い始めはいつも荒れるし、時期的なものもあるかもしれないし、この前のBBがオイリーだったのが逆に悪かったのかもしれないし・・・?
口コミ探してみたけど宣伝ばっかりで、@コスメにも載ってないのよね~。

肌荒れが一皮剥けた今は少し落ち着いたみたいなので、もうちょっと様子見てみたいと思います。使用感は悪くないので。
ローズの香りが参観日の教室っぽくてやっぱ苦手なんだけど(^_^;)

ピーリングの方は荒れてから使ってないのでこれも後々報告。
ピーリングなんてもってのほか!って話もあるよね。泡を乗せるだけの洗顔とか。
私はどうしてもゴシゴシ、キュッとなるまで洗いたいんだよなあ~(-_-;)
[PR]

by nora426 | 2009-04-28 08:01 | あれこれ