アラフォーのひとりごと。

c0042941_12304997.jpg

YOUTUBEでスカロック探してたらレピッシュが出てきた。懐かしい~(>_<)
そっか、あれってスカだったんだ。普段ジャンルとか楽器の種類とかも気にしないで好きか嫌いかだけで音楽聴いてるもんな。

んで次々見てたら、懐かしい曲が続々出てきて。
アンジーの 『天井裏から愛を込めて』 だって!うわ~いたいたそんな人!スライダーズもラフィンも今聴いてもむちゃくちゃかっこいい!わ~血が騒ぐ~テンション上がる~(>_<)

人間さ、やっぱそうそう変わらないよね。趣味嗜好も性格も。
昔は中年になったら自然と演歌を聴くようになるのかと思ってた。んで老人になったら浪曲とか民謡とか!?
  
けどやっぱいまだロック好きだし。
性格も娘にばかにされるほど大人げないし(-_-;)

昨日も一個年取って、年齢と実際の自分の中味とのギャップにちょっと凹んだりなんかしてみたけど・・・今日は昨日の続きでしかなくて、その繰り返しで今日まで来ただけであって、そんな簡単に変わりようなんかないんだよね、結局。

たまに歌詞の中に「大人たちは・・・」とか「大人の世間体に・・・」なんて言葉が出てくるけど、ひと括りで嫌われちゃたまんねっす(-_-;)
歌ってんのが二十代だったりすると、う~ん、いくつからが大人?とか思っちゃうけど。

大人であるはずのおいらも苦手なオトナがいるんだけどさ。上司だったり、先生だったり、政治家だったり。
けど、最近気付いたのは、そういういけ好かないやつらって、子供のころからいけ好かない性格してんだよ、きっと。

・・・まとまらなくなってきたのでこのへんで。

結論。最近、自分の年考えて、これやったらイタイかな?って行動や着るものに躊躇してしまうことが多かったんだけど、残り少ない人生だもの、やっぱ好きなように生きるわ~!!!
[PR]

by nora426 | 2009-04-27 12:27 | あれこれ