「Dynamites#3」 @COLONY

c0042941_119038.jpg4/26(日) 7時開演 11時頃終了
「Dynamites#3」 @COLONY
【出演バンド】
ブリキロジック
MIST
NO NAME 101
Throwbit
primary color
ユルファン


2バンド目くらいまでには行けるかと思ってたのに、悪路のせいでノーネームぎりぎりだった。
ついてすぐ、イケメンのにいちゃんが 「今演奏してたバンドなんですけど、アンケート書いてもらえますか?」って。 「今着いたところなの~ごめんなさいね;;」
MISTというらしい。かわいかったから今後ちょっと注目しておこう(^◇^;)

お目当てのNO NAME 101。ドラマーがスパイダーマン、ボーカルさんはスーパーマンになってたよ。ベースさんは何もやんないのね~やっぱキャラ的にね~(^_^;)
着いたばかりでイマイチ音に乗り切れなかったけど楽しかった!

今回も若いコばっかりだったから若干気後れしちゃって後ろのほうで見てたんだけど、若者も前に行かないのな。おばちゃんひとりはしゃぐわけにもいかんしさ~もっと元気いいリアクションして欲しいもんだよ。

ところで、彼らのCDで着うた作って目覚まし音にしてるのだ~w(^。^)
平日はJAKE、土日祝はNO NAME 101さ。寝起きからハイテンションよ~♪

Throwbit は確か2回目。歌声が誰かっぽいな、と思ったんだけど、「誰か」がわからない(^_^;)
声も良いし、3人ともそれぞれ個性があって楽しいバンドでした。

primary color って前見たときとボーカルさん違う気がした・・・?でも声は似てるし勘違いかな???
本来女の子のボーカルって好みじゃないのだけど、このバンドは好きだわ~!
スカロックって楽しい~♪ 上がるわあ~ヽ(^o^)丿

ユルファン はまったりとオトナな感じの曲。
座って聴いてたらまったりしすぎて眠ってしまった~もったいない~( ̄□ ̄;)
KATSUOさんとこの曲の中にもあるけど、あのぽわんぽわわ~んって出すギターの音がすごい好きなんだよな~。なんか懐かしい気分になるというか、キュンとする音なのだ。

運転でヒヤッとしてからずっと胃が痛かったのだけど、立ち上がったら貧血っぽい感じにもなり、一刻も早く外の空気が吸いたかったので、物販にも寄らずまっすぐ帰りました。
楽しかったよ~って出演バンドさんたちに声かけたかったんだけどね。

楽しかったよ~ヽ(^o^)丿
[PR]

by nora426 | 2009-04-27 11:17 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記