嵐のbirthday

c0042941_9245328.jpgc0042941_925359.jpg

寒い寒いと思ってたら雨が雪に変わり、夕方には吹雪に。
GWまでは油断ならないと思ってたから冬タイヤのままで良かったけど、峠は真冬よりひどい悪路で何度か死ぬ思いをしました。
誕生日に死亡事故でニュースになるのだけはイヤだよう(>_<)

まったく除雪されてない道路!
さらに道路のあちこちに、生い茂った葉っぱの上に積もった、湿った雪の重さに耐え切れず折れた枝木!
その積もって固まった氷の固まりが時どき風で落ち、天井やフロントガラスを直撃!
ドライブゲームよりスリリング~(@_@;)

なんでそんな危険をおかしてまでライブに向かうのか・・・自分自身が意味不明。


4/26(日)
バイト-買物-夕食(ケンタッキーと下の子が焼いたケーキで誕生パーティ)-6時発-8時札幌着、ライブ@COLONY-11時終了-12時半苫小牧着、音楽パブ寄り道-1時半帰宅

バイトでちょっと大きめのミスをやらかし凹む。
誕生日に自分の年齢を思いさらに凹む。
ライブですっかり回復~↑ 

しょ~がないけどこれがあたし!今年も開き直って生きてやるわい\(>_<)/
[PR]

by nora426 | 2009-04-27 09:29 | 日記