人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会

飲み会_c0042941_8412564.jpg飲み会_c0042941_841571.jpg飲み会_c0042941_842847.jpg飲み会_c0042941_8421569.jpg


昨日は職場の飲み会。
二次会は同僚Eちゃんとふたりで街外れのカフェバーに。
店長さんのスペシャルカクテルとかトマトのお酒とか珍しいもんたくさん飲んだな~。

この写真たちを撮った記憶が全くありません(^_^;)
しょうがないよね~お酒飲んだらさ~。脱ぎはしないけども。
つよぽん釈放されて良かったね。

しかし・・・どこからどこまでが『公然』なのかね?
お芝居での全裸はありなのか? 背中はOKなのか? じゃ、正面のモリが訴えたら『ワイセツ』なのか?・・・と、一緒にお芝居に行ったEちゃんとしばし盛り上がったのでありました(^◇^;)

by nora426 | 2009-04-25 08:50 | 日記 | Comments(0)