4/23(木)

c0042941_729749.jpg夕食はラーメン。近所にできたラーメン屋も気になるけど、家で作れば一杯分の値段でできちゃうもんね。上が部活のため夕食準備が2回になっちゃったのが大層めんどいんだが~(-_-メ)

今日は仕事から帰って一時間かけて大掃除。なんとか先生来るまでに片付いた(^_^;)
家庭訪問も終了し一段落。
今回は役員引き受けず済んだけど、「○○さんならきっとやってくれるって推薦が・・・」って、誰だよおいらを売ったのは~(><)
首を縦に振りそうになるのを必死にがんばって断ったぞ!やればできるじゃんオレ!

時間に余裕あれば全然かまわんのだけどね~。案外楽しいよPTA☆ やってみたらいいさ~
係とか読み聞かせとかできる範囲では今年も参加するつもり。

今日のびっくりはつよぽん逮捕w(°0°)w
けどさ~酔って脱いじゃうやつなんてたくさんいるよな~。私の周りだけでもどんだけの逮捕者がでるやら(^◇^;)

さて寝よ寝よ!
[PR]

by nora426 | 2009-04-24 02:33 | 日記