4/22(水)

c0042941_143134.jpgc0042941_110234.jpg

本日のお弁当はハム&チーズのホットサンド。明日も同じものがいい~!とのことなので、明日は具材を変えてみましょう。ナポリタン、ポテトサラダ、ゆで卵、チョコ&バナナ・・・迷っちゃうなあ。

ホットサンドメーカーは私が10代の頃から愛用してるもの。6枚切りが耳付きのまま挟めちゃうところがGOOD♪ 良い仕事してくれますv(^。^)
以前ホームセンターの福袋の中に電気式のが入ってたことがあったけど、サンドイッチ用パンしか入らなかったので誰かにあげちゃいました。
けど、たこ焼き器は電気式のが欲しいなあ~!

今日はバイト。昨晩から雨降ってるから休みにならないかな~って思ったけどきっちり勤務。エンジョイライフの為には稼がにゃならんけど、このペースであと何年働けるだろう・・・?
人が増えたから去年ほど動き回ってないのにめ~っちゃ疲れる・・・(+_+;) 夕食後また夜中までソファで寝ちゃってた。
「整形50回、84歳が20代・・・」ての観たかったのになあ。あとでようつべ探そうっと。
[PR]

by nora426 | 2009-04-23 01:39 | 日記