人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVっ子。

TVっ子。_c0042941_0372211.gif4/21(火)
仕事-買物-夜 のんびりTV

『空飛ぶタイヤ 4話』 や~おもしろい!次週ついに最終回。
運送会社の整備不良ってことで片付けられたタイヤの脱落事故が、実は自動車会社のリコール隠しによるものだったという、実話を基にしたドラマ。

このドラマ観ているうち、ふと自分のクルマも気になって色々検索して調べてみたんだよね。エンスト続いて何度も修理に出した件で。
そしたら私のクルマの数ヶ月前の型がリコール対象になってる。現象も似てるんだけど、私のにはリコール対象という話は出てない。
今もエンジン音が多少不安定なんだよな。う~ん、非常に不安(-_-;)

私、クルマ運がないみたいで、前のクルマも新車で購入したのに半年でエンジンとっかえ、バッテリーとっかえ、マフラーとっかえの・・・2年目には内臓全部入れ替え状態。当時のディーラーの説明ではリコールではないけどリコールの一歩手前ですって、費用は向こう持ちだったんだけど、手前ってなんだよ。手前って。
疑いもせず乗ってたけど、怖いよな~(@_@;)

それから『ハモネプ』観た。今年こそやーさんに取って欲しかったから、優勝してうれし泣きしたわ~。去年のじゃ~んずにも泣いたけどな。
TV観てマジ泣きするようになったら完璧おばちゃんですな(^_^;)

こういうTV観ると無性にカラオケに行きたくなる。娘は『月光』歌うというから、私は『さよならの向う側』歌うぞ。

by nora426 | 2009-04-22 00:37 | 日記 | Comments(0)