ヤンパ復活!

c0042941_115465.jpg 契約問題のため、4年間活動停止状態だったR&B歌手ヤンパが、イ・ビョンホン主演の映画「甘い人生」の主題歌から本格的に芸能活動再開するそうです\(^o^)/
 韓国ではこの契約問題がめちゃくちゃ多い(-_-;) 神話も来日やコンサートが何回も延期になったりしたしね。 どのくらいの歌手が契約問題で埋もれていったか・・・(-_-)
 (メンバー同士の喧嘩で解散、てのも多いんですけどね・・・韓国らしいわ(^_^;))
 なんにせよ、あんまり女性には興味の無い私ですが、ヤンパは好きな女性シンガーのうちの数少ないひとりですから、楽しみなんですよー(^。^)
 
 ヤンパの曲聴いてみる?→
   KBS国際放送
   http://world.kbs.co.kr/japanese/enter/music_artists.htm
   ここから、「ヤ」で検索してください(^.^)

 ところで映画 「甘い人生」 は、タイトルに反してけっこうハードなアクションものらしいですね。(仁侠映画というのか?) 神話のエリックもでてるよー(^.^)
      日本公式サイト→ http://www.amaijinsei.com/


 ☆歌手のヤンパ、「양파」とは「たまねぎ」のことです
   YAHOOコリアで 「양파」を検索していたら・・・




オニオンドリンク!

c0042941_10261181.jpg
제품의 특징
1. 양파 성분과 효능은 그대로 살리고 매운맛과 냄새는 제거
2. 저공해 황토랑 무안양파, 무설탕, 무 방부제, 위생적 생산
3. 남녀노소 누구라도, 상쾌하게 마실 수 있는 영양 음료

製品の特徴
1. たまねぎの成分と效能はそのまま活かして辛味とにおいは除去
2. 低公害黄土と*(?)たまねぎ、無砂糖、無防腐剤、衛生的生産
3. 男女老少(老若男女)誰でも、爽快にお飲みいただける栄養飲料

なぜドリンクにする必要がある!?(@◇@;)
勇気のある方は韓国へお立ち寄りに際はぜひ・・・(^_^;)
感想聞かせてね!!



     *무안・・・「안」に相当する漢字は安・案・眼・顔・贋・鞍・・・
            やはり「無顔」で「顔料不使用」という訳でいいのでしょうか?
            「無農薬」という言い方はしないのかな?
[PR]

by nora426 | 2005-03-16 08:00 | K-POP