長い長い長い一日(@_@;)

c0042941_23542975.jpgc0042941_23543564.jpgc0042941_23542218.jpg
c0042941_2354725.jpgc0042941_23544632.jpgc0042941_23545855.jpg

5時半起床、7時出発-9時試験会場到着。
9:20~12:55韓国語能力試験。
6月の発表を待たずとも不合格は確定。完全玉砕だよ~(>_<)

問題は読めて理解できるのに答えがわかんね。消去法で消してっても残り二つで迷い・・・。後半は疲れて思考能力麻痺し、(2が続いたからここらで4にしとくか・・・)みたいな(^_^;)
書き取り問題と作文はいっこもできんかった。高級の壁は厚かった・・・(T_T)
「監視カメラの是非について800字程度書け」って言われても日本語でだって書けないわ。作文大嫌いだもん。
犯罪者に人権なんぞあるか!てなことを2行ほど書いたところで時間切れ(T_T)
ちゃんと勉強しときゃよかったって試験の直後だけ反省するのだがね・・・。

試験終了後、友達との待ち合わせまで時間があったのでタダの駐車場を探し彷徨い、北24条のスーパーに。仮眠・・・のつもりが小一時間ほど爆睡し、頬にがっつり寝痕が残ってしまった(T_T)

4時、友達を北口でピックアップし大通り付近の駐車場に入れ、軽く腹ごしらえ。晩ご飯には早いので前から行ってみたかったフルーツケーキファクトリーでケーキセット。

5時半、道新ホール。NACSの『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』
すごいお花の数!おなじみ『カリー軒』に各TV番組、おお!堂本兄弟!!(↑)
友人は先にパンフ購入。1500円もするので、「あたしはいいや~おもしろかったら買うわ~。」と。

・・・おもしろかった~!

笑って笑って笑ってちょっぴり泣いて。ハートウォーミングってやつですね~大好物ざんすよ♪
まだ千秋楽まで十公演あるのでネタバレは避けますが、今まで観たNACSのお芝居の中でも最高におもしろかった!内輪ウケのネタだけじゃなく、誰が見ても文句なしにおもしろい内容だったと思います。
もちろん帰りにパンフ買って帰りましたとさw(^。^)

Eちゃんホントありがとう!!!迷ったけど行って本当に良かったっすヽ(^o^)丿

8時ちょい終了、10時苫小牧到着。大好きな韓国料理のお店でチゲ食べて11時帰宅。

長くて濃い一日だった・・・。
おやすみなさい<(_ _)>
[PR]

by nora426 | 2009-04-19 23:59 | 日記