日記

c0042941_835322.jpgc0042941_8353719.jpg春眠暁をなんちゃら・・・一日中眠い・・・(=_=)
お弁当作りの為の1時間早起きに慣れなくって。変な時間にうたた寝しちゃってなんだかだらだら過ごしちゃってる。じゃあ一時間早く寝たら・・・っても、そういうわけでもないんだな身体のリズムってヤツは。

4/15(水)
仕事-GS、買物、郵便局
4/14(火)
休日。勉強するラストチャンスだったのにドラマを観始めたらはまってしまって、結局最終回まで全部観てしまった(-_-;) 『プリズナー』 と 『空飛ぶタイヤ』 おもしろい!最近は金融とか行政とか固重いドラマが好きだ。普段頭使わないからね~(^_^;)
地上波は 『ハンチョウ』 観てます。
4/13(月)
仕事-買物-夜は洗濯
4/12(日)
バイト
バイトきつい。帰ってごはん食べたらもう動けない。トシだなあ~(T_T)

こうやって朝空いた時間を有効に使えばいいんだろうけどな~ブログ書いてる場合かっ(-_-;)
[PR]

by nora426 | 2009-04-16 08:58 | 日記