ぎりぎり。

4/3(金)
10時~仕事―買物―洗濯、夕飯―19時~中国語講座―21時半~バイト―1時帰宅
4/4(土)
10時半~バイト―16時発―17時半札幌着、ロッテリア―18時半~ジェイクLIVE@cube garden―20時半終了―22時半帰宅
4/5(日)
10時半~バイト―17時半帰宅―夕食後、下の子企画のお楽しみ会―お風呂後夜中まで爆睡―0時~NHKのライブ放送観る

やっぱりバイトかけもち生活はきつい(>_<)
重なる時はいっぺんに重なるしね~3月前半まではあんなに暇だったのに。

講座中の電話でいきなりバイトに呼び出され、病み上がりなので飲めませんよと宣言したものの、行けばそうもいかず飲んで~飲んで~飲まれて飲んで~♪
3時間で5000円もらっても代行が3500円、二日酔いと寝不足のおまけつきじゃホント割に合わないわ(-"-;)
断れない自分がうらめしい~

最悪な状態で朝を迎え、ライブどうなることかと思ったけど、バイト行くまでにはなんとか持ち直し。
バイト後、駐車場で待機させてた娘達をピックアップして札幌へ。

ジェイクワンマンの詳細は後日。
後日・・・書けるのだろうか?

試験まで3週間切っちゃったし、なんだかいろんなことがギリギリだ(>_<)
[PR]

by nora426 | 2009-04-06 02:46 | 日記