一週間

c0042941_8341115.jpg寝室入ると暗闇で古い携帯の着信ランプが点滅してて一瞬ギョッとしたんだけど、ケータイペットのくーまんからのメールだった(^_^;)
開くまで怖かったよ~!

くーまんはそのまま生きてるのだね。
TVやゲームとかおもちゃとしてはまだまだ使えるなあ。

そして今も実はこれを古い携帯で打ってる。PC前に座るとお腹痛くなってくるし、新しい携帯は打ちにくいし・・・なので、古い携帯→赤外線送信→新携帯→ブログUP、などという七面倒臭い作業をしているのだった(^◇^;)


忘れないよう、ざっと日記。
4/2(木)
仕事―GS(洗車)―夜 ドラマ 『空飛ぶタイヤ』
ご飯食べてから夜中までうたた寝というか爆睡してた。最近時間の使い方が上手くできてないな~。
 *グッドチョイス注文

4/1(水)
休日。書類整理etc、映画 『おくりびと』 『マンマ・ミーア!』
子供たちいないけど、お腹の不調と金欠のため家でおとなしく映画鑑賞。

3/31(火)
仕事―買物(YG)―夜 着うた作り、読書etc
ようやく新携帯のSDカードを買ったのでCDの取り込みをしたりなんだり。実際に携帯で音楽聴くことなんてないけどね~。でもお気に入りの曲が入ってると思うだけでなんだかうきうき♪
着うたも作ったんで、恋する(?)彼の歌声でお目覚めよん♪ ぐふふ。

3/30(月)
休日。買物。掃除。
ここらへんからすでに記憶が曖昧だ(-"-;)

3/29(日)
バイト―買物

3/28(土)
バイト―GS―夜 ライブ@阿弥陀
バイト初出勤。
お局ひとり辞めたけど、結局は政権交代しただけのこと。女の職場怖え~って初めて感じてるわ~。ま、持ち前の二重人格とマイペースで乗り切るのです。

3/27(金)
5時起床―8時半まで2リットル―11時~大腸カメラ―2時帰宅、夜まで爆睡―洗濯

3/26(木)
夜中~昼まで約12時間トイレ。救急車呼ぶ。
2時病院、採血、痛み止め注射、点滴、CT―6時帰宅後朝まで爆睡

3/25(水)
バイト先提出の書類書き―制服合わせに出社―買物(イオン)―携帯屋さん―夜中1時腹部の激痛で目覚める
[PR]

by nora426 | 2009-04-03 02:56 | 日記