日記

c0042941_133890.jpg3/18(水)
仕事-図書館-買物-ケータイ屋さん-夜 ネットでケータイ選び、履歴書書きetc

久々に履歴書書いた~!
同じ場所でバイトだけど、今度は派遣じゃなくて直雇用だからまた履歴書がいるんだって。
社会人長いから書くこと多くて大変よ~(>_<) かなりはしょって書いてるけどね。

写真のケータイは3Gの電波状況を確かめるためSoftBankから貸し出してもらったもの。
今までのケータイは来年使えなくなるそうなので、このまま機種変更だけするか、思い切ってAUに切り替えちゃうか検討中なのです。

今までのは電波が悪くて、どっちのバイト先でも圏外だったので、3Gなら少しは良くなるのかなあ? 変わらなければAUと思ってるんだけど、ネット見てたら現在AUでパケ代の請求にひどいミスがあったらしくて、対応の悪さが叩かれてるんで、少々不安になっているところ(-_-;)

ネットで比較サイト見てるけど、目が疲れてきた~
どっちがいいのか悩んじゃうなあ~!
[PR]

by nora426 | 2009-03-19 01:04 | 日記