日記

c0042941_0181636.jpg3/17(火)
無事にというか奇跡的にというか、なんとか公立高校にも合格しました~ヽ(^o^)丿
今ってネットで発表見れちゃうんだね~!? 便利だけどなんだかありがたみがないような・・・。なんとなく信用できなくて学校に書類受け取りに行くまでは不安でした(^_^;)

発表から各種手続きまでの期間が短い!
休みついでにやっつけちゃおうと、午後からさっそく教科書買いに行ったり、制服合わせに行ったり。合格したらって約束だったケータイも見にいったり。
仕事より疲れた~! くったくたよ~(@_@;)

3/16(月)
仕事-買物-GS-子供達とカラオケ-夜 ネット、読書etc

☆写真
べこゼリー!?
カフェオレとミルクのゼリーを、交互にキレイなグラデーションにする予定が、うたた寝してる間にうっかり固めすぎちゃって、牛模様になっちゃいました(^_^;)
ゼリー大好き~♪
[PR]

by nora426 | 2009-03-18 00:31 | 日記