人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVE 【一点突破vol.2】

LIVE 【一点突破vol.2】_c0042941_212736.jpg3/15(日) 18:00start 10時半頃終了
【一点突破vol.2】 @COLONY
SCLUM SIDE SLIVERS/カメレオン7/Sealion/vaunce frog/NO NAME 101/キャプテンマシーン

今日はライブDAYというかなんというか、キューブガーデンでロミオのワンマン、クラップスではグッタムの解散ライブ、ランブリンの一年ぶりのライブがヴィニーズバーで・・・と見たいバンドがめちゃめちゃかぶってる日でした(T_T)

しかしほぼ迷うことなく選んだのは↑
チケ代安くて、中島近辺は駐車場が便利って理由も大きいのだけれど(^_^;)
なによりやっぱこのメンツは見ないと損するぞ!と。
vol.1でカメレオン7楽しいの確認済みだし、NO NAME 101とSealionは間違いなくめっちゃテンション上がる!それにキャプテンマシーンだもの~。キャプマもなんだかんだタイミング合わなくて一年ぶりだったし。

・・・ねむ・・・
つづきはあした・・・(ノ_+)

by nora426 | 2009-03-16 02:39 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記 | Comments(0)