人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

日記_c0042941_210160.jpg12/15(日)
AM 読書、TV、ネット、お菓子作り-PM 昼食・夕食準備etc-4時発-6時札幌着、ライブ-10時半終了-12時苫着、音楽パブ寄り道-1時半帰宅

ライブ帰り、小腹が減ったので寄り道しようと、このあいだ行ってみたカフェバーに行ったらば残念ながらお休み。
んじゃあ、いつもの音楽パブにしようと寄ったら、なんとロックバーのマスターが!? 珍しい取り合わせにびっくりした!つい、「なんでいるの?」とか言っちゃったもん。
マスター同士、飲み屋業界と音楽について熱く語ってたな~。

それから地元お気に入りのバンドのベースさんも来て、楽しくおしゃべりして帰ってきました。
なんと~おいらのブログの存在がバレていたらしい(@_@;)
これからはおかしなこと書けねえな~。ちょっと読み返してみたりなんかして(^_^;)

・・・ま、いっか~気にしたらなんも書けなくなるもんね。
つうことでこれからもよろしくです~<(_ _)>

by nora426 | 2009-03-16 02:11 | 日記 | Comments(0)