人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きはまぐり専門店 【桑名】

3/10(火)
仕事―図書館―買物―夕食―5時発―7時札幌着―ライブ―9時半終了―友人の店―10時半発―12時半帰宅

連休と打って変わって濃い~一日。

ライブ中に友人から電話があり、札幌にいるなら顔出しなよと。ライブ貧乏で小銭しか残ってなかったので、本当に顔だけ出してきました(^_^;)
友人(高校の同級生)が料理長を務めるそのお店。場所はすすきの旧ロビンソンの裏の方。ローソンのもう一本裏。わかりやすいけどあの辺子連れで歩くにはちょっと勇気がいるな~(>_<)

炉ばた焼きとかの渋い和風の店構え想像してたら、なんかおしゃれなバーって感じの店で、密会やデートにどうぞって雰囲気でした。メインの焼きはまぐりのほか洋風のメニューも充実。お値段はススキノ平均ってところでしょうか。一品700円前後の値段にうちの娘は超びびっておりましたが(^_^;)

あたしゃよほど懐が温かいとき(そんな日があるのだろうか?)しか行けませんが、素敵なお店でしたので機会がありましたらみなさまぜひご利用ください。店長がキングコングの西野似のイケメンでしたよ~v(^。^) ポイントはそこかいっ!?


焼きはまぐり専門店 【桑名】_c0042941_96965.jpg焼きはまぐり専門店 【桑名】_c0042941_963242.jpg焼きはまぐり専門店 【桑名】_c0042941_965884.jpg焼きはまぐり専門店 【桑名】_c0042941_971074.jpg

by nora426 | 2009-03-11 09:06 | 北海道 | Comments(0)