3/7(土) 日記

c0042941_1204820.jpgc0042941_1195685.jpgc0042941_120911.jpgc0042941_1202715.jpg
3/7(土)
AM 読書 『キップをなくして』-PM ドラマ 『歌のおにいさん』、映画 『ロックンロールダイエット』、ネットetc-夜 8時~HOUライブ@OLD-12時帰宅

以前から行ってみたかったカフェバーでライブがあったので行ってみた。
初めて入る店はドアを開けるまでの瞬間がほんとドッキドキ(>_<)

古い民家を改装したお店はログハウスのような吹き抜けの素敵な空間。ロフトって子供の頃の夢っていうか、なんか冒険心を刺激されるよね。店内の写真を撮らなかったことと二階に上がってみなかったことが残念。
初めての場所で厚かましいことする勇気なかったもん。今日はまったく「借りてきた猫」状態だったわ(-_-;)

お店のカラーってのがそれぞれにあって、ここは今までで一番自分から遠いというか、友人知人にはいないタイプと年齢層の客層だったので。それも刺激があっておもしろいのだけどね。人間いつもと違うことすると右脳が活発化するっていうしさ、今日はきっとそんな感じさ。

ライブは宮崎の歌姫HOUさん。
去年友人が前座をつとめたライブで初めて知って、今回2回目。民族音楽っぽいというか、どこか懐かしい音と、語りかけてくるような歌。声は誰っていったら、UAっぽいカンジかな。すごく心地よい声。
がっつりハードなロックも好きだけど、たまにはこんな曲に癒されるのも良いw(^。^)

明日は札幌だそう。どこで?とか詳細わからないので、気になる人は自力で調べてくれい。
今日はもうおねむだす・・・(=_=)

おやすみなさい・・・。

↑写真のアメリカンドッグは下の娘作。月一回の料理教室で習ってきたやつ。
「親が不在がちな小中学生のための料理教室」ってうたい文句なんだから、ひとりで安心してできるもの教えてくれればいいのにね。揚げ物はまだ怖いぞ~。ついつい口も手も出してしまったのであった(^_^;)
[PR]

by nora426 | 2009-03-08 01:21 | 日記