3/5 日記

c0042941_1161088.jpg3/5(木)
AM 掃除、洗濯、読書 『恋と恋のあいだ』-PM 1時半~参観日、懇談会-3時半帰宅-買物(セイコマ、BOOKワン、BOOK OFF)-夜 映画 『ROCKERS』

写真は、ずいぶん昔に旅行土産にいただいたメープルシロップ。開封してなきゃ大丈夫だよね?
さすが本場のメープルシロップは旨~い(^。^*)

懇談会で親子学習会で作るクレープの話をしてたら無性に食べたくなって、夕食にクレープ?とは思ったけど、子供達も大賛成だったので。

ホットケーキを数枚焼いて、残りの生地に牛乳足して今度はクレープ焼いて。
具材はツナやソーセージ、チーズ、レタス。マヨネーズもケチャップもいけるのだわん♪
ホットプレート出したついでに、このあいだの残りの餃子やお肉も焼いて。
締めにバナナと生クリームのデザートクレープ♪ 食った食った!!!

明日の体重が怖いけど・・・ホットプレート料理は楽しい~ヽ(^o^)丿


【追記】
本や映画の話はカテゴリー変えて後でゆっくり書こう・・・って思ってたら、もう絶対無理なぐらい溜まってしまった。観るはじからどんどん忘れていっちゃうしさ(T_T)

なのでこれからは忘れないうちにさらっとだけ触れるようにしていこう。

『ROCKERS』 は陣内さんを好きな人だけ観たら良いと思う。ROCKERS時代の陣内さん知らないしな~。『スマイル 聖夜の奇跡』 でも思ったんだけど、あのハイテンションぶりが私には無理。
笑わそう笑わそうってすればするほど寒いっていうか。わざとらしい感じさえなければ、どっちの映画ももっとすごくいい作品になったと思うので、残念。
[PR]

by nora426 | 2009-03-06 01:18 | 日記