人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お受験終了。

お受験終了。_c0042941_341315.gif3/4(水)
6時奇跡の早起き、弁当作り-仕事-買物-夜 洗濯、読書 『恋と恋のあいだ』、映画 『サヨナラCOLOR』

ようやく娘の高校受験終了。結果は発表まで全く予測不可能。最初っから全くのダメもとだったから、受かればラッキー☆ってとこですね。
親も緊張すんのかな~なんて思ってたけど、全然でした(^_^;)

受験に向かう娘の為に久々のお弁当作り。
たまになら楽しいけど、3年間早起きするのはイヤ~(ーー;)
「自分でやれやー!」とは言ってあるけれど、きっと私が作るハメになりそう~。
ちなみに私は3年間毎日自分で作ってたよ。お弁当箱開けた時に周りから歓声があがるのが快感で、けっこう凝ったもの作ってたな~。今でいうキャラ弁ですね。

しっかし。娘が高校生って・・・(@_@;)
自分が卒業したのがつい昨日のことのようなのにさ。

by nora426 | 2009-03-05 03:06 | 日記 | Comments(0)