3/3(火) ひなまつり

c0042941_22393969.jpgc0042941_22395887.jpgc0042941_22401484.jpgc0042941_22402779.jpg

3/3(火)
AM ローソン(チケ購入)-仕事-買物-ひな祭り-夜 洗濯、映画 『カメレオン』

朝9:50、ジェイクのチケットを購入する為、クルマで10分のところにあるローソンへ。
なんと駐車場満杯!ロッピーの前には人だかりが見える。
店内に入るとどっからどう見てもライブにゃ~無関係なじいさんばかり。
な、なに!?もしかしてこれがダフ屋って人? それともロッピーで馬券でも買えるのか???

案の定じーさん達はロッピー前に悪戦苦闘、店員さんに確認しながら
ピッ・・・・・・ピッ・・・・・・・・ピッ・・・・・・・・

うが~!!!日が暮れちまうだろうがよっ!

待ちながら電話してみる。こっちもまるっきり繋がらない。
そうこうして、やっと私の前の夫婦まで順番が来たと思ったらこれまた長い。
「こっちもない。」「ここも売り切れだって。」

迫る出勤時間。湧き上がる殺意凸(▼▼メ)

しかも、さんざんピッピッピッ繰り返した挙句、「残念だったね~!」って帰って行った。
なんなんだ~いったい!?

結局、列の正体は野球観戦チケットだったのらしい。取りづらいって噂には聞いてたけど、30分で完売しちゃうんだ~?すごいね~日ハム!
(あたしゃTV放送すら一回も観たことない!)

平日だしすぐ買えるだろうって思ってたのに、とんだ誤算だった~。
ほんと朝っぱらからスリル&サスペンスな時間だったわ・・・(-_-;)


話題を変えて、ひなまつり。
ケーキは高いから手作りしようと思ったら、昨日まで398円で売ってたイチゴが今日は880円!?
便乗値上げにもほどがあるじゃん!またもや怒りMA~X 凸(▼▼メ)

レンジで作ったから固めのスポンジになったけど、3色のケーキに大喜びの娘達。

・・・まあ、なんだかんだ今日も結果オーライだなv(^。^)
[PR]

by nora426 | 2009-03-03 23:32 | 日記