LIVE 【ペニーレーンデートル】 

c0042941_23551919.jpgraison d'etre ワンマンLIVE【ペニーレーンデートル】
3月1日(日) 5時半START 7時半頃終了

前後しちゃったけど忘れてたので今さらながらUP。

☆セットリスト☆
1.スペアキー
2.フォトんベルト725
3.ライムライト
4.朔‐saku‐
5.蓮の花
6.坂の途中
7.ホーリーランド
8.お断り
9.息継ぎ
10.サリエリ
11.アストロノーツ
12.歌うたいのバラッド(斉藤和義カバー)
13.セフィロト
14.カルマドライブ
15.自滅回路
En1.スバラシイセカイ
En2.蓮の種
En3.インターセプター

7.8が確か初披露の新曲ですね。
ちょっと今までと雰囲気が違うカンジかも? 
場所のせいか何のせいか音が割れて聴きづらいところがあったので、またどこかでちゃんと聴けたらいいな。

ワンマンだから珍しいことを・・・ということで、せっちゃんの『歌うたいのバラッド』のカバーを。安田さんも声高いから合いますね~テンション上がったわ~♪
バンドメンバーみなさんファンなんだそうです。うれしいわ

しかし・・・大っ好きな歌だけに歌詞の間違いを聞き逃さなかったぞい。うぬぬ・・・。
まあ、許してやろう。(おいら何様?)

男子率が高いのが意外だったな。
色んなライブ行ってるけど、圧倒的に女性の方が多いから。
『かっこいい~!』って黄色い声ならぬ野太い声援が響いてたのがおもしろかった(^◇^;)

男性ファンも多いっていうのはなんか『ホンモノ』って感じがしますね。一過性の人気じゃないというか。

レゾンは東京に行っちゃうんだって。
ライブの本数もきっとそう変わらずできると思うしって言ってたし、解散するわけじゃないし、実際そうなんだろうけど、やっぱり北海道から出て行くって聞いたらなんだか寂しいじゃない。

それを宣言してからの『自滅回路』で、この歌には他にも色々思い入れがあって、なんかどうしようもなく切なくなって。
『スバラシイセカイ』で堪えきれなくなった。
好きな人はみんな遠くに行ってしまうのね・・・。
なんてな。

めっちゃ素敵なバンドなんで東京の皆様どうぞよろしく。
[PR]

by nora426 | 2009-03-08 17:27 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記