ドラマ【ハゲタカ】

c0042941_146611.jpg
全6話見終わった~!おもしろかった!!!男泣き(?)したぜいっ(T_T)
金融モノって難しいけどハラハラしておもしろいんだよね。
300億円とかどんな世界だ(@_@;) OL時代、私が触ったことのある最高額は2千万円。意外に軽くてびっくりでしたが銀行から会社までの道のりドキドキだったっけ。。

さて、ドラマ。出演陣もすごい。『ヴァイブレータ』ではまった大森南朋を探して見つけた2007年のドラマなんだけど、松重豊、嶋田久作、大杉漣・・・と大好きな脇役俳優がぞろぞろ出てくる♪

その中でも光ってたのは大手電機メーカー『大空電機』のレンズ事業部の技術者・加藤幸夫(田中泯)。渋い!まさに燻し銀の演技ってやつですね。カッコいい~!!オヤジは好きじゃないと常々言ってたけど、心入れ替えます(^◇^;)

んで田中泯で調べたら、『メゾン・ド・ヒミコ』のヒミコではありませんか!?どこかで見たと思ったら。もともとは舞踏家なのらしい。どうりで立ち振る舞いが優雅じゃ。

さて、次は何を観ようか。俳優で観るか、他にも金融モノ探そうかな~?
[PR]

by nora426 | 2009-02-28 14:06 | 洋画・邦画