出不精デブ症どうしよう・・・(-_-;)

c0042941_10581732.gifなんだか最近なにもかもめんどうで、ライブにだけは足繁く通うくせに、他の外出はおっくうで仕方ない。
さっき友達から電話来て、今日会う約束だったそうだ。・・・全く記憶にありませんけど?酔ったときの電話なんていちいち覚えてねえよ~!というわけで今日はパス(^_^;)

ほんとは休みの今日、韓国の知人に会おうかと計画してたんだけど、それすらもめんどい。
仕事で一週間札幌に滞在してるそうなんだけど、ブレーキの甘い代車で札幌まで運転イヤだし、向こうから電話来るまでほっておこう。
久しぶりに生の韓国語会話できるチャンスなんだけどね~(ーー;)

急ぎの用事以外メールも全然返してなくて、本日の休みは一週間分のメール返信に費やすことになるであろう。そのうち友達なくすな~(^_^;)
[PR]

by nora426 | 2009-02-26 10:58 | 日記