楽しい我が家

c0042941_0595086.jpg2/24(火)
仕事-歯科-買物-夜 TV (オネエマンズとロンハー)、 映画 『チェケラッチョ!』、ドラマ 『ハゲタカ』

写真は最近料理に目覚めた下の子が作ったもちピザ。飽きずに続けてくれるといいのだがね~。
上の子は料理はしないけど茶碗洗いは率先してやってくれるので本当に助かってるし。娘は良いぞ。


c0042941_1233426.jpgごはんのあと、下の子が「やってみたいことがあるの!」って、何かと思ったら、ダンスでちょっとずつずれてぐるぐる回るやつ(→写真参照^^;)。
こないだは「組体操」させられたけど、今度はダンスっすか~!?
しかし娘は体が固いうえに不器用で、言いだしっぺのクセに全然できなくて涙出るほど笑わしてもらった。
最初は嫌がってた長女も巻き込んで母子三人ぐるぐるぐるぐる回ってましたとさ(^◇^;)
平和だね。
[PR]

by nora426 | 2009-02-25 01:25 | 日記