連休日記

c0042941_13222633.jpg2/23(月)
AM 車屋(車検)-PM ケーキ作り-映画 『血と骨』 『ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ』-夜 ドラマ 『超人ウタダ』 『銭ゲバ』、ネット

2/22(日)
AM ケーキ作り、ブログUP etc-PM 1時半出発-4時半札幌到着、イーアス札幌でライブイベント-6時ライブ終了後店内をぶらぶら-7時友人Kを迎えに三越前へ-K宅で豪華ディナー-11時Kの友人とHOP&HOPSへ-12時半札幌発-2時半帰宅

2/21(土)
AM ケーキ作り、掃除、夕食準備 etc-PM 雪かき、お出かけ準備-3時出発-6時札幌着、MOLEでライブ-10時出発-12時半帰宅

ライブのため初めて行った白石の「イーアス札幌」。
製菓材料の専門店やアランジアロンゾのショップとか楽しいお店がいっぱいあったので、今度は子供たち連れて遊びに行きたいな。

ライブ後友人Kと会い、さらにKの男友達Sさんと会う。Sさん本人いわく、Kに「ぞっこん」なのだそうだ。ぞっこんて久しぶりに聞いたな(^◇^;) けれどKの方はSさんに友達以上の感情はない。恋愛になることは100%ないという。男と女は難しいね~。
青年実業家で代々の金持ちでスポーツマンでオシャレで優しくて良い男で、なにより何年もず~っとK一筋「ぞっこん」・・・これ以上無いくらいの超おすすめ優良物件だってのにもったいないよなあ~。

3連休遊び倒したぞヽ(^o^)丿
4月からまた休み無しで働ける気がしない・・・(-_-;)
[PR]

by nora426 | 2009-02-24 08:12 | 日記