人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/19(木)

2/19(木)_c0042941_1556145.gifAM 映画 『少年メリケンサック』-PM 買物(イオン、ユニクロ、しまむら)-図書館-夜 洗濯

イオンのシネコンで映画を観ると隣のゲーセンのコイン20枚とボーリング無料券がもらえる。さすがに一人ボーリングは寂しいのでゲームだけ。
できる人いる?たいがいのことは「お一人様」OKな私だけど、ボーリングはやっぱ抵抗あるな~(^_^;)
あと何だろう?吉牛は平気だけど、回転寿司はきついかも。一人カラオケ・・・これも少々きつい。実は一回だけある(^◇^;)

映画のあとはショッピング。ず~っと迷ってたモッズコートを購入。モスグリーンが欲しかったけどめちゃくちゃ流行ったからね~、買うなら来年も着れるようにってベージュを探してたの。ブーツも2000円でGET。
まだまだ雪国の北海道なのに街はもうすっかり春物。やっぱ春はパステルカラーだね。今年はビビッドも来るらしい。ユニクロの派手な原色パーカーもかわいかったな~。
でもおばちゃんがあまり流行り物追うとイタいから、原色は小物に取り入れて遊ぶのじゃ。

昨日から何度か 『チーム・バチスタの栄光』 を観ようとしては寝落ちしてしまって全然進まない。そのうち目が覚めたらちょうど犯人の告白シーンだったりしてさ(T_T) このあと観ようか観まいか迷うところ。

by nora426 | 2009-02-20 02:32 | 日記 | Comments(0)