日記

c0042941_2213796.jpg2/16(月)
仕事―買物―夜 ドラマ 『超人ウタダ』、映画 『グーグーだって猫である』、『スマスマ』 『あいのり』

本日もTVっ子なり。
『あいのり』 終わっちゃうの残念だな~。それほどハマって観てたわけじゃないけど、これ観ながらの娘とのガールズトークが楽しかったので。
そういや、やまじのブログが2位だったのがびっくり。まるで自分見てるみたいだったな~。イタ過ぎて。渦中にいると気付かないもんだよね。今ごろ客観的にTV見て反省してるかしら?良い恋できるといいね。

『グーグー』 は猫好きにはたまらない映画。サバは男の子にして欲しかったな~それだけが不満。大島弓子は何冊か持ってる。『ダイエット』 の心理描写とかすごい。また読み返したくなった。

明日は早起き。寝なきゃ!
[PR]

by nora426 | 2009-02-17 01:11 | 日記