毎度おなじみ二日酔い(@_@;)

c0042941_0235917.jpg2/14(土)
AM ネット(韓国の歌番組視聴 etc)-PM 娘とスケート-ケーキ作り-20時~バイト-?時帰宅

2/15(日)
AM 読書 『キネマの神様』-PM 韓国語勉強-夜 ドラマ 『銭ゲバ』、映画 『ヴァイブレータ』、TV 『おしゃれ』 『みゅーじん』 『堂本兄弟』 (しっぽ生えてくるな・・・TV観すぎ・・・)


ひさびさのバイトでひさびさの激しい二日酔い(-"-;)
どのくらい飲んだのか何時に帰ったか全く記憶が無い・・・。

バイト代とタクシー代がほぼ同額なので、普段はタダ飲み以外になんのメリットもないのだが、今回はお客様が足代(+α)も出してくださった。この不景気に豪気なことよのう。おかげで給料日まで余裕で暮らせそう♪

近所のスナックをハシゴしたのだけど、どこの店も『女のコ』とはとても呼べないおばさんばかり(自分も含めてだけど ^^;)。なのに大繁盛。聞けば若い女のコは気を使うから疲れるんだって。 癒されたいのだね、おじさまたちは。
[PR]

by nora426 | 2009-02-16 00:21 | 日記