不思議~?

c0042941_0151089.gifどこでエンストするかわからないクルマの運転が不安な為、同僚Eちゃんに同乗させてもらい出勤。

車中聞いたおもしろい話。
昨晩、EちゃんがCDをコピーしようと、用意していた空CDをPCに入れたところ、いきなり美空ひばりの曲が流れてきたそうな(@_@;)
もちろんその時初めて開封した新品のCD-R。
そもそも家族に美空ひばりを聴く人もいないので、誰かの仕業とも思えず。

全部確かめてみたら、なんと10枚中2枚が美空ひばり(7曲入り)だったそう。
そんなことってあるの!? 一体どういう製作過程でそんなことが起きうるのか?
ある意味「当たり」っちゃ~当たりかも?

「電話してみれば~? 『おめでとうございます!大当たりで~す!!!』 って本当の美空ひばりのCDと交換してくれるかもよ?(^◇^;)」

「・・・いらない~(>_<)」

「やっぱあれだわ!ひばりに選ばれたんだよ。 『アンタこれ聴きなさい!』 って家とクルマ用で2枚ね。」

「いや~(T_T)」

ちなみにその時Eちゃんの車内でかかってたのは【嵐】だった。
アンニュイでアダルティな美女なのに、ひそかにジャニオタなのじゃ(^_^;)


2/12(木)
仕事-車屋(修理)-6時帰宅、夕食後は、読書しながら筋トレ、宿題、ネットetc
[PR]

by nora426 | 2009-02-13 00:18 | 日記